人気ブログランキング | 話題のタグを見る


KawasakiとItalianバイクを売ってるお店のなんやらかんやら


by ridersclublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧

新連載!? ユータの大型免許取得への道!!No.4

こんにちは!!!!!
イタリアンピット担当のユータです。

早いことで、この連載企画も4回目です。早いなーと思ってます。
今回の教習は、第1段階もみきわめでした。

みきわめ早くない?と思う人もいるかと思いますが、大型2輪の教習は、
第1段階は5時間。  第2段階は7時間。合計12時間という感じで、教習時間もかなり短いです!

無事に?第1段階のみきわめの合格をもらったので、今日から第2段階の教習がスタートします。
第2段階は、第1段階よりもより高度な運転技術の教習や法規走行の再確認の教習がメインになります。

今回、大型2輪免許取得の為に通っている教習所は稲毛教習所さんです。

詳しくはこちらまで!!!!↓
http://www.ids-go.co.jp/
by ridersclublog | 2014-10-31 12:20