人気ブログランキング | 話題のタグを見る


KawasakiとItalianバイクを売ってるお店のなんやらかんやら


by ridersclublog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧

新連載!? ユータの大型免許取得への道!!No.3

こんばんは!
イタリアンピット担当のユータです。

今回No.3ということで、一段階目の教習内容をお話したいと思います。

3回目の教習は、スラローム、坂道発進をやりました。
(1本橋同様に、時間指定があります。大型2輪は7秒以内です)
個人的な感想ですが、スラロームはめっちゃ汗をかくので、この涼しい時期でも着替えがあるといいかもしれません。

4回目の授業は、大型のオートマ教習です。
マニュアルと同じコースを走ります。1本橋やスラローム、クランク等を走ります。
いえる事は、とりあえず重い、デカイ、つらいでした。

そんなこんな、順調に教習も進んで、こんどの教習で1段階目のみきわめです!!!
このまま順調にコマを進めれば、11月の初旬には、大型2輪の免許を取得できるはず!!!

大型の免許欲しいけど教習所に忙しくて通う時間がないという方も卒業まで教習の予定を組めるパックもあったりしてかなり、便利です。
詳しくはこちらまで!!!!↓
http://www.ids-go.co.jp/
by ridersclublog | 2014-10-27 20:14